ライアーゲーム

LIAR GAME(ライアーゲーム)、読んでた?


LIAR GAME(ライアーゲーム)って、ヤンジャン(週刊ヤングジャンプ)で掲載されてるマンガ。

不定期連載だけどね。



そのライアーゲームが、2007年4月14日からテレビドラマ化ですひらめき

主演は戸田恵梨香さん。

フジテレビ系列で土曜日23:10〜23:55、カワズ君の検索生活とほぼ同じ時間帯。

新しくできたドラマ枠「土曜ドラマ」で放送されます!


オンラインゲームみたいな、遊ぶゲームじゃないけど、ゲームつながりってことで見ようと思ってるの。。。

あらすじはこんな感じみたいだよ。

人を信じやすい神崎直(主演 戸田恵梨香さん)は「バカ正直のナオ」っていわれてるくらい人を信じちゃう。

そんな直(戸田恵梨香さん)のところに届けられた小包に、
「LIAR GAMEに参加される場合のみ、この箱をお開けください」
って注意書きが書いてあったのに、それを読まないうちに開けちゃったの。

そしたら1億円分の札束が入ってたの!

その 1億円を取り合うゲームに参加させられちゃった。。。

1億円は取られてしまうし、どうしたらいいのよ〜!!! ってところに、天才詐欺師の秋山深一(松田翔太さん)に助けを・・・。

って、こんな感じ。


カワズ君の検索生活も終わっちゃったことだし、ちょっと見てみようかなって思ってるのるんるん



出演はこんな感じだよ。

  神崎直:戸田恵梨香
  秋山深一:松田翔太
  谷村光男:渡辺いっけい
  エリー(事務局員):吉瀬美智子
  神崎正:福井友信

豪華メンバーだね。



DVD出てたんだね〜。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。