オフィちゅラブ やっぱりこれ以上はムリ。

メイプルストーリーもつながんないし、しょうがないからオフィちゅラブだ!って思ってオフィちゅラブはじめたけど、やっぱり連続チュッチュはこれ以上いかないのよね・・・。


オフィちゅラブ連続チュッチュ.bmp


でね、このオフィちゅラブ、遊んだことある人ならわかると思うけど、部長ったら、電話置くと思いきや、電話持ち替えるのよね〜。

部長ったら、電話持ち替えたりするから、連続チュッチュ更新できないじゃないの・・・。


このゲームも飽きずにやって、攻略したいとこだけど、一定のレベル以上はなかなか出せないゲームだなぁ、って最近わかってきた。。。



このゲームは、37回超えたところからの連続チュッチュがすごいのよ。


また、挑戦してみてね。

オフィちゅラブ.bmp